銀座の交際クラブ情報

銀座の交際クラブ情報

銀座の交際クラブの体験談を掲載しています。謎に包まれた交際クラブ…。その実態を教えます!

一度体験はしておきたかったんです

私の知り合いが以前から利用していて、私にもよく勧めていたんですよ。だから気にはなっていたんですけどね。それでまあいいかと思って銀座の交際クラブの事務所へ行ってみたんです。交際クラブっていかにもいかがわしい感じのする風俗店だと思っていたんですが、事務所に行って説明を聞いて認識が少し改まりましたね。まあやることは結局はエッチなんでしょうけど、これって明らかに女性が有利なシステムなんですよ。なんとなくやらせっぽい面もあるんですけど、それはそれで乗ってみるのも大人の対応かななんて思います。やらせっていうのは言いすぎかもしれませんけど、まあこういう世界はいろいろあると思うんですよね。私としては納得したのでその場で会員登録をして入店しましたよ。入会金と年会費で8万円だったかな。そのくらいかかるのは分かっていたのであらかじめ用意をしてました。まあ一度体験はしておきたかったんですよ。ですからこれからが楽しみですね。

会いたいですなんていうメールが来た

銀座の交際クラブなどで紹介してもらう彼女との逢い引きはけっこう頭を悩ませるのですが、ゴージャスな逢い引きしかしてはいけないと思っていたんですよ。それだけハイソな彼女が集まると思っていましたから・・。ですから会いたいというか彼女が欲しいといった反面、この逢い引きプランで気に入ってもらえるかどうかがけっこう気になるというか足かせになって思うように逢い引きに誘えなかったんです。頑張って逢い引きプランを考えていて、彼女もその場ではすごく喜んでくれる・・・ように見えているだけで実際はそんなに楽しくなかったんじゃないかなって思うんですよ。結果として後が続かないからその思いは特に強くなったんですけどね。このままはいけない、何かを変えなくちゃ・・なんて思ってそれをインターネットの銀座の交際クラブの担当者に相談してみたら、あまりにゴージャスな逢い引きだと彼女も気を使って疲れてしまうので、普通にしてみてはどうですか、なんてアドバイスされたんですよ。それはそうかもしれないと思い試しに普通の逢い引きをしてみると、なんと彼女の方からまた会いたいですなんていうメールが来たんです。

それだけでもいいのかもしれません。

ものは試しにと利用してみた銀座の交際クラブだったんですが、ノーマルサラリーマンの私にはやっぱり合わないようでしたね。クラブの担当者の方はそんな変なことを言うはずもなく、大丈夫ですよと言ってくれたんですけど、紹介してもらった彼女は大手企業で働くキャリアウーマンでゴージャス志向の人だったんです。それなりに私も用意はしていったつもりだったんですが、求められていたのがゴージャス店にゴージャスレストラン、そしてゴージャスホテルだったのでさすがにそこまでは出来ずにその日は健全に逢い引きしただけで終わってしまいました。最後の別れ際に渡すタクシー代も諭吉1枚くらいではお手当にもならないんでしょうね。だいたいその相場すらもはっきりしていないのが結局は相場はない青天井ということなのでしょう。とても私にはまかないきれないなって思ったんですよ。それで関係は終わってしまいましたよ。まあ1日だけでもそんな彼女と逢い引きをして過ごせたというだけでもいいのかもしれません。

時間を過ごせたのが印象的だ

自分で会社を起業する際に覚悟はしていたのですが、忙しくて私の時間なんてほぼ取る事が出来ないんですよ。それでも自分で選んだ道ですからしょうがないのですが、あまり根を詰めていてはいい会社が出来ません。ということで、銀座の交際クラブに登録してみたんです。インターネットの交際クラブでいいところがあると知り合いに勧めてもらったので登録を決めたんですが、正直に言うと最初は知り合いからの勧めを断るのが面倒だっただけで利用する気はそんなになかったんです。でもしばらくして会社が一段落したときに、ふと息抜きでクラブを利用してみようと思ったんです。運よく彼女もすぐに紹介してもらえて、スムーズに逢い引きまでいけたんですが、思ったよりも来てくれた彼女がキレカワな人で驚きました。なんとなく息抜きに利用したという適当なもので逢い引きプランもしっかりしていないのに、後をついてきてくれるような大和撫彼女のような人で、ゆったりした時間を過ごせたのが印象的でしたね。